もっと身軽に!着るものほぼ全て売って、ワードローブのリセットをしてみました

スポンサーリンク

アインシュタインジョブズくらい服を制服化がしたいと思い、ついにワードローブをリセットしました!

f:id:clearlist:20160421094949j:plain

ワードローブゼロ化といえども残したもの

最終段階で、ブランド系は、ブランディアを利用、ブランド不明のものはリサイクルショップへ行きました。

真冬に裸は無理なので以下のみ残しました。

 

バッグ1

アウター2

財布

トップス2

パンツ2

3

下着2セット

靴下2セット

キャミソール

ヒートテック3

スポンサーリンク

冬用パジャマ

礼服

 

あとは何もないです。

 

今年の夏も来年の夏も日本にいるか不明だったので夏服は潔く一気にいけました。ヨガウェアはお気に入りだけど長い間つかっていたので一旦リセット、残した数少ない洋服(上に書いたもの)は最近買ったモノとお気に入りだけ。

今後はベースラインプラス少しだけで、余裕を持って、流行りやちょっとしたものを取り入れたオシャレを楽しもうと思います。

 

何はともあれ、ベースをしっかりさせたかったので荒業しましたが、スッキリ!!!!!!!

 

ゼロ化第一弾「音楽データ」は未だに後悔していないので、ファッションのゼロ化もきっと問題ないでしょう。 

一気にやるとちまちまやるより早く、簡単にお気に入りに囲まれます。なので、メルカリやオークションの方が高値で売れますが、こういう時は一気に処分が目的なので、宅配買取 を利用します。

ワンピース2着残して一気にいけるので夏にリセットした方がもっと減らせます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。